今日の夕日

b0106835_2063419.jpg
b0106835_206435.jpg
b0106835_2065289.jpg
b0106835_207440.jpg

[PR]
# by infl | 2007-10-20 20:07 | お外

船着場の朝

b0106835_11101277.jpg


b0106835_11102568.jpg


b0106835_11103756.jpg

[PR]
# by infl | 2007-10-14 11:12

芦屋基地の航空祭に行ってきましたYO

b0106835_22132676.jpg
第13飛行教育団


b0106835_22134870.jpg
ブルーインパルス
b0106835_2214250.jpg
ブルーインパルス
[PR]
# by infl | 2007-10-07 22:15 | お外

南極観測船しらせを見に行ってきましたYO

b0106835_23425082.jpg

9月30日に呉で南極観測船のしらせが一般公開されていまして見に行ってきましたYO
[PR]
# by infl | 2007-10-02 23:44 | お外

空港のスカイフェスタに行ってきましたYO

9月20日は空の日という事でして、今週の土日には全国の色々な空港で開かれているようなのですYO
今日は地元空港のフェスタに行ってきましたYO

b0106835_2350049.jpg
空港のドップラーレーダー塔から見ましたイベント会場なのですYO

b0106835_23505459.jpg
ドップラーレーダー塔から撮影しました離陸していきます飛行機なのですYO
なんだかジオラマと模型のように見えてしまいますYO
フェスタでは色々な場所へ立ち入る事ができまして
普通は入れません場所で離陸・着陸します飛行機にぐっと近づいて見ます事ができまして
飛行機好きにはたまらないイベントなのでしたYO

b0106835_2354345.jpg
自衛隊施設での訓練機T-4なのですYO
すぐ近くに立っていました自衛隊員の人に色々質問しましたりお話ししましたりしまして
機体のマーキングで、どの部分が塗装で、どの部分がステッカーかや
自衛隊機と米軍機の整備のし具合違い等といいますような
模型作りにはとても役に立ちますお話し等を聞く事が出来ましたYO
[PR]
# by infl | 2007-09-22 23:46 | お外

皆既月食

b0106835_0102372.jpg


GIFアニメにしてみましたYO
b0106835_0104573.gif

[PR]
# by infl | 2007-08-28 23:59 | お外

地元の花火大会

b0106835_08588.jpg

[PR]
# by infl | 2007-08-18 00:08 | お外

薄暮鉄塔

b0106835_19171772.jpg

[PR]
# by infl | 2007-08-10 19:17

雲青空

今朝は久しぶりに雲の合間から真っ青な空を見れましたYO
遠くの山肌がはっきり見えていましたので、雲はありますが前日までより湿度は低めだったようですYO

b0106835_15582158.jpg

[PR]
# by infl | 2007-08-07 15:59 | お外

昨夜のお月様

雲も厚く形しか捉える事が出来ませんでしたYO
月の昇りはじめも明け方近くになってきまして
これから先は鮮明な物を撮影出来なさそうですので
月の観察はここで一度終了しようかと思いますYO

b0106835_10173880.jpg

[PR]
# by infl | 2007-08-07 10:23